2009年10月21日水曜日

おもろいもの買いました

バヨとは関係ありませんが、先日おもろいものを買ってしまいました。
(無駄なものともいうのか?)
この緑のもの、なんでしょうか?


これ、恐竜になりきりスーツというものです。(^^)さっそく我が家のろぺっとさんに着てもらいました。どうでしょう?似合ってる?ばかばかしいくらいに、かわいいですネ。
ちゃんとしっぽもついてます。


サイズの選定が少し難しいところではあります。今回僕らが選んだのは中型犬用でしたが、いかんせんブルは首が短いのがネックで!どうやってもフードの部分が大きくなりすぎ。
そのくせ、首周りと胸周りはやたらと大きい(^^;)
なので、ろぺっとさんが着るとパッツンパッツンに見えますが、けして太りすぎているわけではないのですヨ。ワハハハ。
実はもう一つくだらないものを買ってしまいました。これまたブサカワユさが炸裂してますのでまた後日ご紹介します。買ったのはこちらのサイト『ペットパラダイス』。

0 件のコメント:

コメントを投稿