2009年10月13日火曜日

秋の休日

先週末の連休はとてもいい天気にめぐまれ、良いお休みになりました。
昨日は連休の最後、この日もとてもいい天気で以前お知り合いになったフレブルのモモちゃん&ママさんとお友達トイプーのミッシェル&ママさんとともに根岸森林公園に遊びに行きました。
実はこの根岸森林公園というところへ行くのは初めて。犬連れたくさんいるという、モモちゃんママの情報を聞きとても楽しみにしていました。実際行ってみると、ホント犬連れいっぱい!何匹犬がいるのだろう?数えきれません。それでもこの日は少ない方だったとか。。。

久しぶりにモモちゃんに会いました。前に会った時は明らかにモモちゃんの方が大きかったのですが、会ってみると明らかに体格は逆転。ロペットホントにでっかくなったのね〜。飼い主の方がビックリします。

(名物ブル相撲)
ふだん本気で遊べる相手はそうそういないので、ロペットもうれしかったとか。トイプーのミッシェルはちょっと遠巻きで見てましたけど、ミッシェルもありがとう♪楽しかったですね。

根岸森林公園は昔の競馬場を公園にしたもので、開放感がいいですね。古い観覧席が残っていてなかなかいい感じでした。古い建築物で時代を感じさせ、いつか描いてみたいと思うモチーフです。

0 件のコメント:

コメントを投稿