2009年10月31日土曜日

三号機の音

最近三号機ガルネリコピーがなかなか調子がいいので気分がいいです。ここのところはもっぱらRinaldiを弾いていましたが、しばらくぶりにガルネリコピーを弾いてみたらけっこういい感じに。
前はあまり低音がひびかず物足りない感じがありましたが、ちょっとエイジングが進んだのでしょうか。それともただの気のせいか?(笑)
昨日今日は特にAとGが良くなっているのでちょっと録音してみる。


ありゃりゃ、G線だけでひきましたが音程が、ひどいなあ(^^;)前半は上ずりすぎ。
後半はバックで鳥がうるさいですが、とりあえず音の確認ということで。
まあもちろんGはもっともっと鳴ってほしいですが、1年半でこれぐらいの音ということです。


比較のため、Rinaldiで弾いた時の音も。こっちの方がやはり柔らかさは上。



0 件のコメント:

コメントを投稿