2009年7月9日木曜日

砂漠の(?)プロメテウス作戦

最近写真を整理していたらこんな写真が出てきた。数年前にルーブル美術館に行った時に撮った写真。

そういえばおのぼりさん状態でいたるものを写真とりまくっていたなあ。これはハゲワシにはらわたをつつかれるプロメテウスさんの像じゃぁありませんか。

なんでこんな写真撮ったんだろう?まぁ、のだめは読んでいたし、砂漠のプロメテウス作戦のこともすでに単行本には載っていたとは思いますが、よくこんなのに気がついたものです←当時の自分。で、数年間忘れていましたが。
ついでにこんな写真も。怪物を退治するポセイドンか、なにかでしょうか?


なんかアホづらでうつってますね。このあと調子にのって彫像にさわってしまって怒られる。監視員はそこらじゅうにいますので(汗)悪気はなかったんですよ。はじめてルーブルに行ってはしゃいでいたので、みるもの全てが珍しかったのですねぇ。

これとか。なんでしょうね。きっと有名な像だと思うのですが(^^;)

先週末はオーケストラの練習とおでかけで製作の方はぜんぜん進んでいません。いいかげん先に進まねばならないとは思っているのですが(^^;)
今週末は2日ともオケのリハーサルです。本番終わるまでどうにもなりそうもないですね。

あ、ついでに明日映画の撮影現場に行って来ます。場所とかは言えませんが、どんな感じなのか見て来ますね〜。(ブログには書くなという旨の紙をもらいましたが、遅すぎです。もういっぱい書いちゃいました。場所とか時間は言ってないからセーフ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿