2009年11月11日水曜日

映画、公開


あの映画、ようやく公開になるようです。
11/21から、東京・名古屋・大阪・京都・熊本で公開だそうです。
っておい、北海道/東北いっこもねーじゃん。
東北のお友達の皆様、すみませんね。。。まあ、規模が規模なんでしかたないのかも。
熊本があるのは、主役が↑だから?

我が家のろぺっとさん、チラシに載ってました。「いぬばか」の『か』のとなりです。
わはは。エキストラなんでどれだけ映ってるのかは知りませんが、楽しみっちゃ楽しみです。

あのジダン役が最初うちのろぺっとさんだったことは、ほとんど知られていないだろう。まあ前田健や他の人が抱き上げようとしてもたぶん持ち上がんないですケド!今17kgだし!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿