2009年6月17日水曜日

主役の座

昨日のお昼、以前お世話になったドッグトレーナーさんから急遽電話があった。
話の中身は、
『ロペットくんを映画に出してみませんか?』
という突飛な話だった。
なんでも、フレンチブルを題材にした漫画があるらしく、その実写映画版を6/30から7/12に作るのだという。なんともタイムスケジュールのきつい話。今週中に犬のオーディションをやって、6/30クランクインだそうな。

『うちのは、フレンチブルハーフなんですけど、、、』
『ロペットくんみたいな顔のワンちゃんはあまりいないんですよ。なのでオーディション受けてみてくれませんか?』
という話で、まあ面白そうだから受けてみることにした。
オーディションは土曜日の予定だ。しかし、漫画のブルは体が白の設定だそうだ。うちのは、トラジマです。
ディスアドバンテージです。でもトレーナーさんによると、それでもいけるのだとか。
(祭りハッピを先週かいました)
今日のお昼、またトレーナーさんから電話があった。
『すみませーん、他の会社から出た犬で決まってしまったそうです。いろいろご検討いただいたのにすみません。』
あらあら。なんてこと。ロペット、残念だったね。
オーディション受ける前に終わっちゃいましたよ。もしかしたら、全国のスクリーンにロペットが出る可能性もあったのですが…。
でも、そんなことは関係なく、相変わらず彼は我が家のスターには間違いありません。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿