2009年8月26日水曜日

お知らせ〜

9月4日〜7日まで
東神奈川駅にある「かなっくホール」にて水彩画の展示会を開催します。
個展ではなく、ちょっとお付き合いのある方々とともに展示会をやるのです。
その名も「元気の出るアート展」
僕のように水彩画あり、油彩画あり、写真や手芸などなど、さまざまな種類の アートが展示される予定です。
お近くにお住まいの方、近くにお越しの方は ぜひぜひご来場くださいませ。 入場自由です。
僕自身も週末は受付け辺りにいるかもしれません。

[アクセス] 根岸線東神奈川駅または京急線仲木戸駅より徒歩5分。
かなっく ホール 3F B展示ホール
am:10:00〜pm:17:00まで
(最終日はpm:1:00まで)

本当は作製中の4号機を完成したら持っていきたかったんですが、とても間に合わず!
今回はとりあえず水彩のみです。
主催者の方から、「会場でVnを弾いてくれませんか」と尋ねられたのですが、 いやいやいやいや、無茶言わないでください(汗)。
どうも彼女は僕をプロの演奏家かなんかかと勘違いしてらっしゃるようで・・・ (笑)
僕は一介のアマチュア演奏者にすぎないのですヨ。
弾けるとしたら最近レッスンでやったモーツアルトのアダージョくらいですかね 。 (まだ音程微妙!)
あとはタイスの瞑想曲かな(これも音程微妙だけど!)

0 件のコメント:

コメントを投稿