2009年4月28日火曜日

新しい家族

我が家にフレンチブルドッグの子犬がやってきました。
生後二ヶ月ちょっとの男の子。
フレンチブル×ブルドッグのMIXというちょっと珍しい子です。
うちの奥様が前々からブルドッグ欲しがっていましたし、今日見た瞬間ビビビーンと来ちゃったらしいのです。
ものすごいやんちゃ坊主。
そこら中噛みまくってます。

疲れて眠りました。今日は一日噛まれまくりました。
眠ってる間は台風の前の静けさみたいに静かですが。
名前は『ビクター』に決まりました。

とおもったら、ちょっと英語っぽすぎるので、改名して
『Lopette』(ロペット)
になりました。(フラ語でちょっとおばかちゃん的な意味)
これからしつけが大変そうだあ...
バイオリンと関係ないですけど、ヨロシクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿