2009年9月23日水曜日

シルバーウィーク

はどうすごされましたか?普通はいろんなところへ出かけたりするものでしょう。
5連休なのだから多少はバイオリン作りは進んでいるんじゃないかと、、、
期待されるかもしれないけど、実はまったく進んでいない(汗)
そんなに休みがあるんだから、時間たっぷりあるだろうよ、と。
思いますよねぇ~、思うんだ普通は。
まあ意外と休みなのに時間がないのが現実なのである。何をしていたのかというと、
別にどこかに出かけていたわけでもないのだけど、家の補修をしたり、掃除させられたり、
犬の散歩をしたり、買い物つきあったり、、、家のことばっかりです(笑)。




まあ特に時間を食っていたのは、『絵』ですな。
今回公募展に出すための作品を2点、急遽準備していたわけで、かなり時間がかかってしまった。
(締め切りは26日なのでなんとか間に合いました)

しかしなにしろ2週間近く、バヨの練習すらできていない。やばいっす。
あさっては、レッスン。わははは~。新しい曲『ヴィヴァルディのソナタ』だけど、
今現在なんにもやってないっ。今夜から急遽練習するつもりですが。

では、どんだけ指がなまっているか確認の音源をのちほどUPしようかな。
断っておきますが、体調に不安のある方や、車に酔いやすいなのどの体質のある方には
聞くのは薦めません。聞くのはあくまでも自己責任で!

(連休中のおもろい写真)

なんで目鼻だけ出してみてるんだ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿