2012年6月9日土曜日

先日のオークションでSuzukiの特No3が売れてました。

(お写真拝借しました)

1970年品ということで、自分の年に近いので親近感沸きます。

今までマサキチバイオリンは幾つか所有してきたのですが、実はSUZUKI VIOLINになってからのものって弾いたことがないのですよね。

この特ラベルなんて、造作もいいししっかり作られているのでしょう。
U.Suzukiのサインが入っていることが、誇らしく感じますね。

値段も当時の定価に比べたら、非常に格安ですよねきっと。
いいなぁ~と今回も指をくわえてみていました(^^)

さて、例の8番はいくらまでいくだろう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿